log

『本日の夕食は・・・?』

2016年05月28日 | 未分類

ファイル 13-1.jpgファイル 13-2.jpgファイル 13-3.jpgファイル 13-5.jpg

おすそ分けで頂いたソラ豆とインゲン豆とお土産で頂いた伊達の天ぷらで煮物を作りました。
最初は、お酒・次にみりんなどと教えてもらいながら作りました。
とっても、美味しかったです!

伊達 アウル ユニット 2河岸 美幸

21:01 | 記事 nao

『お散歩』

2016年05月28日 | 未分類

ファイル 12-1.jpg

花を見てきれいだと想うあなたの心が美しい。

GHアウル 登別館  上田 千穂

19:27 | 記事 nao

『洗濯物がいっぱいだ!』

2016年05月28日 | 未分類

ファイル 11-1.jpg

「いっぱいだ。誰かいないかな?」と話され、もう一人呼ばれ、一緒にやられる。
「早く終わったね。」と二人笑顔(^^♪

GHアウル 登別館  森谷 憲

19:24 | 記事 nao

朝食後のひと時

2016年05月28日 | 未分類

ファイル 10-1.jpg

朝食を食べられ購読されている新聞を愛着のある拡大鏡でオバマ氏を見て『きっと偉い人なんだろうねぇ』と関心の一言を話されていました。

アウル伊達  向井

12:15 | 記事 nao

私がよそうから配ってね

2016年05月28日 | 未分類

ファイル 9-1.jpg

お味噌汁をよそっていた方を見ていて傍にいた方がどれどれ・・私がよそうから貴方は配ってね~と。

チームワーク最高~

伊達 アウル ユニット2 今地 しのぶ

11:42 | 記事 nao

「台所は混雑」

2016年05月28日 | 未分類

ファイル 8-1.jpg

いつもの役割分担が決まっている朝の光景です。
(アウル伊達 ユニット2今地 しのぶ)

11:31 | 記事 nao