log

天気と赤ちゃん

2016年05月31日 | 未分類

ファイル 27-1.jpgファイル 27-2.jpgファイル 27-3.jpgファイル 27-4.jpg

今日は天気が良かったので外で焼き肉でも・・・皆さん合意。さぁ火を起こそう!さぁ買い物だ!帰ってきたらあいにくの曇り空・・・『寒いから中に入ろう・・・』そんな時にスタッフの生後一か月の赤ちゃん登場!
つくづく、大人は天気と赤ちゃんには勝てないなぁ・・・と感じた一日でした。

アウル伊達  向井

18:46 | 記事 nao

熟睡

2016年05月31日 | 未分類

ファイル 26-1.jpg

これからももっと居心地の良い空間をお届けできればと思っております。
デイサービスセンターアウル 大石

18:11 | 記事 nao

『姉妹で海老の皮むき』

2016年05月31日 | 未分類

ファイル 23-1.jpgファイル 23-2.jpg

いつも姉妹で助け合っています。「しっぽは取っちゃう?」
「いいんでない?とっちゃお!」


(アウル登別館 宮崎 杉子)    

11:28 | 記事 nao

今が旬。山菜料理

2016年05月31日 | 未分類

ファイル 22-1.jpg

スタッフが台所に立っていると夕食、何作るの?手伝うよ
と来られうどのきんぴらを作られています。
皆様からも大好評でした。


アウル伊達 ユニット2  石原厚子

09:37 | 記事 nao