log

『晴れて』

2016年06月22日 | 未分類

ファイル 118-1.jpg

何日ぶりでしょうか? 
シロもうずいて、かなり掛かってました・・

アウル登別館 山ユニット 小林幸弘

18:30 | 記事 nao

散歩と買い物

2016年06月22日 | 未分類

ファイル 117-1.jpgファイル 117-2.jpgファイル 117-3.jpg

本日は快晴なり、本日は快晴なり。
天気が良い日はお日様が気持ち良かったです。
一枚目の写真は散歩中、隣のグランデージ北湘南の階数を数え、上を見すぎてそっくり返りそうになりました。
2枚目の写真は、暑いのでアイスクリームでもと思い、声を掛けると『私もほしいものあったのよ』と便乗され近くのセブンイレブンまで散歩がてら歩いて行く途中『なにこれ?』とのことで石材屋さんのたくさんのオブジェを見て驚いてました。店につき購入し会計。お店の方が『小銭あったら出しますよ』と優しい言葉、『よろしく~』と軽く返事をされお財布を確認していただき帰路へとつきました。

アウル伊達  ユニットⅠ  向井

16:50 | 記事 admin

優しさ

2016年06月22日 | 未分類

ファイル 116-1.jpg

昼食の買い物の最後、お菓子を買う事に。
「これだったら堅そうだね~。これは柔かくていいんじゃない?」と皆さんの事を気にされながら選んでいました。
(デイサービスセンターアウル 大石 雅祥)

13:38 | 記事 nao

『副食の盛り付け』

2016年06月22日 | 未分類

ファイル 115-1.jpg

昼食の準備をしていると、「私も何か手伝うよ。」
と声をかけてくださり、副食の盛り付けをしています。

伊達 アウルユニットⅡ 河岸 美幸

13:27 | 記事 admin

『雨上がりの朝』

2016年06月22日 | 未分類

ファイル 114-1.jpg

やっと雨が上がって「散歩行きたーい!」と元気よく朝から散歩です。1週間ぶりでしょうか。。。

アウル登別館 海ユニット 宮崎杉子

10:08 | 記事 admin