log

『たまにはね。』

2016年06月30日 | 未分類

ファイル 147-1.jpg

乾いたものをテーブルの上へ

「たまにはやったげるよ。」

伊達アウル ユニットⅠ  森谷 憲

20:23 | 記事 admin

『草むしり』

2016年06月30日 | 未分類

ファイル 146-1.jpg

夏になると、建物の周りには草がいっぱい生えてきます。
職員が何も言わなくても、せっせと草むしりをして
下さいます。
そんな入居者様につられて職員も一緒に草むしり。
日々、お互いに助けられ助け合いながら、ともに
生活を送っています。いつもありがとうございます。

(グループホームアウル登別館 山ユニット 河上恵子)

19:46 | 記事 nao

さっぱりと

2016年06月30日 | 未分類

ファイル 145-1.jpgファイル 145-2.jpg

今日も家の中は蒸し暑かったので、お昼ご飯はさっぱりと冷やしラーメンにしました。
麺量がすごい!!
(デイサービスセンターアウル 大石 雅祥)

18:43 | 記事 nao

ちょっとそこまで

2016年06月30日 | 未分類

ファイル 144-1.jpg

「ちょっとそこまで行って来るから」と言いつつ
「ちょっとおにいちゃん」と呼び誰かそばに
いてほしい素振りを見せるばあちゃん。

隣に誰かがいるっていいもんですよね。


アウル伊達  ユニット2  末永  久美

10:34 | 記事 admin