log

『ピカピカ✨』

2016年07月04日 | 未分類

ファイル 158-1.jpg

今日は窓のお掃除です(^^)
スタッフと共にやってましたが、
使い方を説明したら次々と
磨いてくださいました✨
プロも顔負けの仕上がりでした。
(グループホーム登別館山ユニット 河上恵子)

19:06 | 記事 nao

『思い出の曲』

2016年07月04日 | 未分類

ファイル 157-1.jpeg

今日はテレビで歌番組を見ました。
思い出の曲など流れ、
リビングでは懐かしい曲を口ずさむ声も(^^♪

とても笑顔で楽しんでいらっしゃいました!


アウル 登別館  海ユニット 宮崎紗羅

18:54 | 記事 nao [TB:0]

気遣い

2016年07月04日 | 未分類

ファイル 156-1.jpg

いつも赤い座布団の椅子に座っている方が、青い座布団の方へ移動中でした。
どうかしましたか?と尋ねると、「奥の方がトイレ行くときに邪魔になると思って。」と、その方が通りやすいように通路を空けておられました。さりげなく行っている所が素晴らしいですね。

同じジェントルマンとして見習わなければとの思いでした。(デイサービスセンターアウル 大石 雅祥)

16:18 | 記事 nao

おはようございます

2016年07月04日 | 未分類

ファイル 155-1.jpg

いつも通り、カーテンを開けてアウルの一日が始まります。朝食は、日本人定番のご飯、味噌汁、焼き魚、卵焼き、漬物です。
今日も素敵な一日になります様に。


伊達アウルⅡ 石原厚子

09:41 | 記事 admin