log

出張美容師さん

2016年07月12日 | 未分類

ファイル 183-1.jpg

本日出張美容師さんが来られ、カットやパーマ、毛染めをしていただきました。
途中、気持ちが良くなりうとうとされる方もいらっしゃいました。(笑)

アウルⅠ  向井

22:07 | 記事 nao

本日も晴天ナリ☀

2016年07月12日 | 未分類

ファイル 182-1.jpgファイル 182-2.jpgファイル 182-3.jpg

連日の快晴でデイの中も暑く、今日は午後から虻田の道の駅までドライブに行き、レイクヒルのアイスクリームを食べてきました。
「私のも美味しいから食べてみて」と皆さんで食べ比べをされておりました。
(デイサービスセンターアウル 大石 雅祥)

16:36 | 記事 nao

待ってるからね。

2016年07月12日 | 未分類

ファイル 181-1.jpg

先月末から入院されているМさんのお見舞いに行ってきました。

「М子さん~きたよ~元気でいた?」
「うん・・何とか元気でいたよ~誰この手縛ったんだべ」
「んー私でないことは確かだけど・・・」
そう言って私の手をグッと握ってきました。
何だか胸が熱くなってМ子さんの顔がかすんで見えました。

早くたくさん食べてアウルに帰ろうね~
「ほら~また一緒にうどん作って食べようよ~」
そう耳元で話したら「うん・・そうだね」

皆で待っているから~早く元気になって一緒に昼寝しようね・・・待ってるから。

伊達 アウル 2 今地 しのぶ

08:21 | 記事 admin