log

『本領発揮!』

2016年07月26日 | 未分類

ファイル 222-1.jpgファイル 222-2.jpg

いつもは奥様に「早く食べなさい」と注意をうける
旦那様ですが、奥様が離れている隙に
目の前にあった1.5ℓのジュースのフタを緩め
自分のコップにちょろちょろと注ぎます。
本当はいろいろできるんです。(笑)

アウル登別館 山ユニット 菊地睦美

20:38 | 記事 admin

見事な包丁さばき

2016年07月26日 | 未分類

ファイル 221-1.jpg

特売だった冷凍のサンマを買ってきて、「しばれてるから切りにくいね」と言われながらも、綺麗に三枚おろしにされていました。
(デイサービスセンターアウル 安保 いくみ)

16:36 | 記事 nao

ハッピーバースデー!

2016年07月26日 | 未分類

ファイル 220-2.png

今日は入居者様のお誕生日でした!
お昼ご飯にお寿司を食べ、
おやつにはいちごのショートケーキです。

本当においしい、と笑顔で喜んで下さいました(*^_^*)

アウル登別館 海ユニット 宮﨑 紗羅

16:04 | 記事 nao

あれ??

2016年07月26日 | 未分類

ファイル 219-1.jpg

ポットに入ったお花・・・
あったかいおてんと様・・・
やるしかないな!花植え( *´艸`)

いざやり始めると
あれ??
いつも足痛い・・・
腰痛い・・・が聞こえない。

いきなり何をするかと思ったら
虫が嫌いな職員にミミズを投げつけ爆笑( ゚Д゚)!!

皆さん笑顔で楽しんでいました。
お疲れ様でした。

15:24 | 記事 admin

休憩中

2016年07月26日 | 未分類

ファイル 218-1.jpg

朝食後に今日は天気がいいの?と新聞を読み雨が降るんだねと話されていました。
(アウル伊達 ユニット2 平野未樹)

12:20 | 記事 admin