log

「花植え」

2016年07月28日 | 未分類

ファイル 231-1.jpg

先日、天気が良かったので買ってきたお花をおばあちゃん方と一緒に玄関先に植えました。

伊達アウル ユニットⅡ 河岸 美幸

20:43 | 記事 admin

『いつものように』

2016年07月28日 | 未分類

ファイル 230-1.jpg

約2週間ぶりに住み慣れたアウルへ。
入院中はずっとナースステーションで過ごされていましたが、本日退院となり、「なんかするのかい?」と。
体が覚えているのです。
アウル登別館 石川 哲也

16:52 | 記事 admin

若者に伝授

2016年07月28日 | 未分類

ファイル 229-1.jpg

台所から「包丁切れない」という声が。
スタッフ誰も出来ないからお願いしますと言うと
「どれ。教えてやるから見てな」と男性利用者の方が教えて下さいました。
「あまり立てすぎても研げないから、少しだけ傾けるんだよ」と色々指導に熱が入り、全部研がれておりました。(デイサービスセンターアウル 大石 雅祥)

16:17 | 記事 nao

雨の中・・・

2016年07月28日 | 未分類

ファイル 228-1.jpg

雨の中の通院。

「今日はいいわ、明日行きます」

雨も降ってこんなジメジメした天気の中…
確かにイヤですよね(-ω-)笑
やっと通院を終わらせて帰宅すると、

「ああ、我が家だあー♪」と笑顔。
お疲れ様でした。


アウル伊達 ユニットⅠ  向 美香

16:05 | 記事 admin

『お昼ご飯の買出し』

2016年07月28日 | 未分類

ファイル 227-1.jpg

お昼ご飯何しようか?「ウ〜ン。。シュークリームとぉメロン!」お昼ご飯のデザートに買って来ました(﹡ˆᴗˆ﹡)

アウル登別館 海ユニット 宮崎杉子

13:53 | 記事 admin