log

今日も一日暑い日でした。

2016年08月02日 | 未分類

ファイル 243-1.jpg

今日も一日暑かったですが曇り空ではなく午後から晴れたので近くのコンビニへアイスを買いに行きました。
コンビニの中は涼しく、ゆっくりせずにそのままアイスを購入、外に出た瞬間二人で『暑い!』と思わず同時に言葉が出てしまいました。

伊達アウル ユニットⅠ  向井

21:13 | 記事 admin

ピカピカに

2016年08月02日 | 未分類

ファイル 242-1.jpg

お昼ご飯前にテーブル拭きをお願いした所、
テーブルの淵やテーブルクロスのしわ伸ばしまで
行っていました。いつも綺麗にありがとう!
(デイサービスセンターアウル 荒山 千明)

17:10 | 記事 nao

焼きそば

2016年08月02日 | 未分類

ファイル 241-1.jpg

大量の焼きそばを作っていると

「今日はなんかあるのかい?」
「お祭りみたいだね」

なんだかワクワクしてきます。

アウル登別館 海ユニット 上田千穂

13:14 | 記事 nao

歌を唄いながらご機嫌です。(笑)

2016年08月02日 | 未分類

ファイル 240-1.jpg

洗濯物を見つけると、それたたんでいいのかい?とたたまれる。そんな朝から悪いね~と声を掛けると、なんもしないより何かしてた方がいいからね。と歌を唄い頑張っています。                            アウル伊達 Ⅱ   伊藤 篤  

09:46 | 記事 admin