log

『いっちかーけにーかーけ・・・』

2016年08月03日 | 未分類

ファイル 247-1.jpeg

今日は入居者様に手遊びを教えて頂きました。
入居者様の歌に合わせて、最後にはジャンケンポン!
スタッフ、負けてしまいました( 笑 )


アウル登別館 海ユニット 宮﨑 紗羅

19:36 | 記事 admin

夫婦

2016年08月03日 | 未分類

ファイル 246-1.jpg

今日も暑いから冷たいものを夫に・・・夫は先に妻に食べてもらおうと手を差し伸べ『先に食べなさい』と優しい言葉を掛ける。妻は『ああ、そうかい頂くわ』(笑)
あっさりとした妻の言葉に夫はにんまり。こちらも微笑ましいひと時でした。

アウル伊達  ユニットⅠ  向井

16:42 | 記事 admin

優しさ

2016年08月03日 | 未分類

ファイル 245-1.jpg

帰宅する準備でジャンパーを置いていたら、利用者の方が着せておられました。とてもほっこりする光景でした。
(デイサービスセンターアウル 大石 雅祥)

16:08 | 記事 nao

お誕生日のご馳走作り

2016年08月03日 | 未分類

ファイル 244-1.jpg

今日はHさんの誕生日です。ちらし寿司の盛り付けのお手伝い、とても、綺麗に出来ました。Hさんお誕生日おめでとうございます。                           アウル伊達 ユニットⅡ 今野恵子

15:50 | 記事 admin