log

『訪問美容』

2016年08月17日 | 未分類

ファイル 289-1.jpg

今日は、20日にある家族会に向けて
訪問美容師さんが髪を切りに来てくれました。
髪をセットして、みんなから『素敵ですね☆』
と褒められ、とても嬉しそうに笑っておられました。

女性はやっぱりオシャレって大事ですよね☆

(登別館 海ユニット 河上恵子)

20:16 | 記事 nao

煮物作り

2016年08月17日 | 未分類

ファイル 288-1.jpg

今日はお昼の煮物を一緒に
作りました(゜-゜)


食べやすい大きさで
丁度いいですね☆

伊達 アウル1 伊藤幸菜

16:49 | 記事 nao

甲子園観戦

2016年08月17日 | 未分類

ファイル 287-1.jpg

「よし行けー!」
ソファーで横になりながら北海高校の応援をされています。(デイサービスセンターアウル 大石 雅祥)

15:56 | 記事 nao

雨の日の遊び

2016年08月17日 | 未分類

ファイル 286-1.jpg

外はすごい雨
中はおはじきで大盛り上がり
あっという間に全部なくなりました。

アウル登別館 山ユニット 古川千仁

14:14 | 記事 admin

メガネが好き

2016年08月17日 | 未分類

ファイル 285-1.jpg

今朝、起床されたF様のお部屋へ行くと
クスクスと笑っていて「や~私ねメガネかけないのに
なんでこんなにあるんだべね」とポーチから出てくる
出てくるメガネが7本!!
「いつでも使っていいからね」と言われかけてみましたが
どれも合わず(笑)
それからも2人で大笑い


もう少ししたら合うようになるかも・・・
その時はお借りします。

アウル伊達  ユニット2 末永 久美

09:47 | 記事 admin