log

『外食』

2016年09月28日 | 未分類

ファイル 398-1.jpg

ご家族といっしょに通院へ。。。
帰りは久しぶりの外食でした
『も~お腹いっぱいだ』と言われながらも
白米以外は完食!!
たまにはこんな日も良いですね。

登別館 山ユニット 菊地睦美

19:38 | 記事 admin

これだから男の人は・・・

2016年09月28日 | 未分類

ファイル 397-1.jpg

炒め物の際、えのきがきちんと割けていないのを見て
『これだから男の人は雑ねぇ』と言われながら割いてくれる優しさ・・・いつもその優しさに感謝いたします。

伊達アウルⅠ  向井宏樹

16:56 | 記事 nao

昼食

2016年09月28日 | 未分類

ファイル 396-1.jpg

鮭の半身を1つ買い、冷倉庫に野菜がたくさんあったのでホイル焼きにしました。
「野菜がいっぱいで、ずいぶん豪華だね~」とビックリされておりました。
(デイサービスセンターアウル 大石 雅祥)

15:36 | 記事 nao

いつもの番組

2016年09月28日 | 未分類

ファイル 395-1.jpg

今日の「暴れん坊将軍」はどうなるのかな?
隣のばあちゃんは寝てるので内容は
後で教えてあげるね!!

アウル伊達 ユニット2  末永 久美

10:42 | 記事 admin