log

読書の秋

2016年09月29日 | 未分類

ファイル 403-1.jpg

秋も深まり読書をするにはとても良い季節になりました。
「この本いいんじゃないの」「いやこっちの本のほうが面白そうだよ!」皆様、好みの本をおもいおもいに選んでます。
登別館 山ユニット 中川隆

19:37 | 記事 admin

『嗜好品を買いに』

2016年09月29日 | 未分類

ファイル 402-1.jpgファイル 402-2.jpg

嗜好品のワインがなくなりそうだったので買い物に。
また、今日は天気が良かったので歩いてお店へ。

ワインコーナーで好きなワインを選び、お菓子も気になったのでお菓子も買って帰ってきました。

(アウル登別館 海ユニット 加藤 正之)

18:26 | 記事 nao

盛り付け~♪

2016年09月29日 | 未分類

ファイル 401-1.jpg

お昼に作ったカボチャの煮物を
人数分に盛り付けしてくれました☆

「こんなにやるの?大変ね!」
と話しながらやってくれました(^'^)

ありがとうございました。

伊達アウル Ⅰユニット 伊藤 幸菜

18:11 | 記事 nao

今日の昼食?

2016年09月29日 | 未分類

ファイル 400-1.jpg

お2人並んで昼食の準備です。K様はじゃがいもの皮むき、Y様は人参を切り、ポテトサラダが出来上がりました。他にも醤油ラーメンもあり、美味しい昼食でした。


伊達アウルⅡ 石原厚子

16:39 | 記事 admin

買い物中に

2016年09月29日 | 未分類

ファイル 399-1.jpgファイル 399-2.jpg

昼食の買い物へ。
蕎麦にすることに決め、材料を買い、エビもあったので買おうとすると、「あら~エビも買うの?贅沢だねぇ~。昔はこんなもの買えなかったよ。」と買い物をしながら色々と話して下さいました。
(デイサービスセンターアウル 大石 雅祥)

16:18 | 記事 nao