log

見るに耐えかね・・・

2016年10月10日 | 未分類

ファイル 424-1.jpg

「ちょっと大丈夫かい?そのくらい切ってあげるよ。」
とカボチャを切るのに苦戦していたスタッフに声を掛け、代わりに全部切っていただきました。
(デイサービスセンターアウル 大石 雅祥)

17:59 | 記事 nao

『絵画展』

2016年10月10日 | 未分類

ファイル 423-1.jpgファイル 423-2.jpg

近所のイオンで絵画展をやっていたので行ってきました。
会場に着くとそこには水彩画や油絵があり、
よくよく見ると書いたのは80代の方の作品でした。
入居者の方々は感心しながら鑑賞されてました。
良い気分転換になりました。

(アウル登別館 海ユニット 加藤 正之)

12:55 | 記事 nao

『シロの運動』

2016年10月10日 | 未分類

ファイル 422-1.jpg

A様の日課になっているシロの散歩です。
シロはA様の顔を見ると小屋から出してもらえると大喜びです。リードをぐいぐい引っ張り「もっと遠くへ冒険に行きたい」と言っているかのようです。


(アウル登別館 山ユニット 中川 隆)

11:56 | 記事 nao