log

買い物中

2016年12月05日 | 未分類

ファイル 512-1.jpg

「大丈夫ですか?私押しますよ」
「いやいや、まだ大丈夫ですよ!」
「重たくなってきたら変わりますよ」

やはり、カートを押していると買い物をしているという思いになるのですかねぇ。
(デイサービスセンターアウル 大石 雅祥)

18:33 | 記事 nao

時計

2016年12月05日 | 未分類

ファイル 511-1.png

腕時計が壊れたと
相談に来られたA様(*´꒳`*)
調べたところなおすには一万ほどかかるとのこと
その旨をお話しすると
渋い顔。。。
もしかすると新しいものを買ったほうが安いのでは?
と話すと
もっと渋い顔。。。
やっぱり愛着があるのでしょうね。
その後は少し考えているのか
時計を眺めておりました。

やっぱり愛着のあるものは
即決とはいかないですよね( ^ω^ )
ゆっくりと決めていただきたいと思っております(*´꒳`*)

アウル登別館 山ユニット 古川千仁

13:53 | 記事 nao

気持ちいいね

2016年12月05日 | 未分類

ファイル 510-1.jpg

貧血がありなかなか入浴が出来ないTさん。
手浴をすると「あ~気持ちがいいね」と言われ
うっとりしておりました。
「ついでに足もやってもいいよ」と催促されました。(笑)
早く入浴できるといいね。


アウル伊達 ユニット2 末永 久美

09:38 | 記事 nao