log

終了証。

2017年01月09日 | 未分類

ファイル 561-1.jpg

皆様こんばんわ。

先日行った普通救命講習Ⅰの終了証が届きました!
とりあえず保険証かと思うくらい立派です!
カードを見ているとあの時の思い出がよみがえってきます・・・
『5セットもやるの!?』『LED持ってきてください(笑)』『救命講習に脚本家がいるなんて・・・』『手首おかしくしたぁ!代わってぇ!』等々楽しい思い出です。

楽しいといえば、先日あるスタッフは楽しく仕事をし『たい』ということなので実現していこうじゃないですか。
他のスタッフの『たい』も聞いてみないと。そして実現しないと!

明後日から初めての利用が始まります。楽しんでいき『たい』と思います!いや、楽しんでいき『ます』

小規模多機能型居宅介護事業所アウル

16:35 | 記事 nao