log

本日の対戦相手は・・・

2017年02月08日 | 未分類

ファイル 621-1.jpg

本日もスタッフに将棋の指導をしていたK様、そこへひょんと現れたのは、サ高住の管理者と入居されてる方。話を聞けば、な・なんと!将棋5段!!こうりゃあもうベテラン同士の戦い、なんと進行が早いのなんの目で追うのがやっと。なんて先まで読んでるのか聞きたいくらいでした。
お時間が合えばお手合わせお願いします。

小多機アウル

17:42 | 記事 nao

バランス最高!

2017年02月08日 | 未分類

ファイル 620-1.jpg

今日の昼食はお稲荷さん、うどん、
春菊の白ゴマ和え、芋とてんかまの煮物と
バランスのいいメニューが出来ました。

うどんはT様の十八番でとっても美味しいんです!
多目に作ってくれいろんな料理に使えとても
便利です(笑)

あ~またうどんが食べたくなってきました!

伊達アウル ユニット2

17:05 | 記事 nao

「ハッピーバースデー♪」

2017年02月08日 | 未分類

ファイル 619-1.jpgファイル 619-2.jpg

今日はO様の87歳のお誕生日でした。
おめでとうございます♪

これからも元気に楽しく過ごして
ください☆

アウル伊達 ユニットⅠ

16:49 | 記事 nao

火加減を・・・

2017年02月08日 | 未分類

ファイル 618-1.jpgファイル 618-2.jpg

お昼ご飯に、ナスの味噌炒めを作りました。
炒められている最中、「もうちょっと火強くなりませんかね~?」ととても火加減を気にされておられました。
強火で一気に炒めて美味しく完成しました。

デイサービスセンターアウル

13:47 | 記事 nao