log

セルフサービス

2017年02月22日 | 未分類

ファイル 647-1.jpg

あ~~~喉が乾いた!とセルフサービスでお茶をいれられていました。

ごめんなさい、もう少し注ぎやすい場所にお茶道具を用意しますね。

その時は隣にお茶菓子も用意させてもらいます!

グループホームアウル伊達ユニット1

19:22 | 記事 nao

男の料理

2017年02月22日 | 未分類

ファイル 646-1.jpgファイル 646-2.jpg

皆さんこんばんわ。

本日は、前回カレーを食べれなかったスタッフのために、『カレーを作って食わせてやりたい!』ということで買い物へ行き、カレーの具材を買い戻ってきてから男二人とスタッフで食事を作りました。
なんと、三人とも『ニンジン』が嫌いだということで細か~く刻みに刻み、カレーに投入していました (笑)
隠し味は『ごま油』。とってもおいしいカレーごちそうさまでした。

本日、麻雀二回戦を行い、利用されているK様が見事勝ち越していきました!次は土曜日の予定です。

小多機アウル

17:27 | 記事 nao

久しぶりのシャンプー

2017年02月22日 | 未分類

ファイル 645-1.jpg

約半年ぶりのシャンプー!
『あ~痛いなぁ。けど気持ちいいなぁ』と
渋い顔と気持ちいい表情をしていました(笑)
なかなか起き上がる事が難しいTさんですが
またシャンプーして気持ち良く過ごせるよう
先生とちーちゃんは頑張ります!


アウル伊達 ユニット2

15:32 | 記事 nao