log

相撲?

2017年02月28日 | 未分類

ファイル 655-1.jpg

スタッフと運動をされていました。

決して相撲ではありません。
正面のスタッフの動きをじっと見て、真似ては手足を動かす運動をされていました。

何度もいいますが、相撲ではありません。(^O^)

グループホームアウル伊達ユニット1

18:21 | 記事 nao

氷割り

2017年02月28日 | 未分類

ファイル 654-1.jpg

雪が溶け、割りやすくなった氷を
誰か転んだら困る。。と毎日少しずつ割ってとかしてくれます。
いつもありがとうございます^_^

11:21 | 記事 nao

仲良く茶碗洗い。

2017年02月28日 | 未分類

ファイル 653-1.jpg

茶碗洗い担当と、拭かれる担当と、わかれ、手際よく行っておられました。

あっという間に片付いてしまいました。

流石です。
いつもやられていたので手際もよいですが、なにより、お二人の手を見たら、沢山の仕事をしてきたんだな~と言うことがわかります。

グループホームアウル伊達ユニット2

08:33 | 記事 nao