log

お雛様しまわなきゃ❗

2017年03月09日 | 未分類

ファイル 677-1.jpg

言い訳ですが、ちょっと忙しくお雛様をしまうのを忘れてたました。なんと、独身が多いので、ちょっと焦った今日でした。リビングで、あー早くしまわないと、嫁に行くの出遅れるねと、話した時、利用者様から、あら、そうか、よし!とみんなでかたずけました。皆さん幸せを祈ります🎵

アウル伊達ユニットⅡ

22:01 | 記事 nao

昼食準備

2017年03月09日 | 未分類

ファイル 676-1.jpgファイル 676-2.jpg

利用者様も少しづつ増え、毎日台所は大賑わいです。
一緒に行っていると勉強になる事がたくさんあります。
これからも色々と教えて下さいね♬

デイサービスセンターアウル

16:18 | 記事 nao

昼食の下準備

2017年03月09日 | 未分類

ファイル 675-1.jpg

Iさんがリビングに来られ、『私、暇なんだけど何か手伝
う事ないですか?』との事で、副食のサラダの盛り付け
をしてくださりました。
アウル ユニット1

11:36 | 記事 nao