log

『牛丼?豚丼?』

2017年03月14日 | 未分類

ファイル 687-1.jpgファイル 687-2.jpg

メニューを決めずにスーパーへ。

まずは肉コーナー。薄切りの豚肉を見つけて「今日、豚丼にすっか?」と豚丼に決定しました。
前に残った、牛丼のたれで味付け。
牛丼?豚丼?の出来上がり。

大変美味しゅうございました。

17:05 | 記事 nao

今日は出張美容❗

2017年03月14日 | 未分類

ファイル 686-1.jpg

家族会がちかずきみんなでお洒落❗パーマをかけ完成😄これまた似合っていて大絶賛❗

伊達アウルユニットⅡ

12:50 | 記事 nao

思い出さない

2017年03月14日 | 未分類

ファイル 685-1.jpg

「もう3月だってさ」
「まだ寒いのにねぇ」
「あの辺も花とか咲くのかい?」
「わたしわからないよ、すっかり忘れるんだ。」
「私もそうだ」
「忘れるって事は良いことばっかりじゃなくて、嫌なことも忘れるからちょうどいいんだ。」
「そうだ」
「何にも思い出さないから毎日楽しいんだよ。」
「そうだ」

 
「ご飯まだかな」
「8時ぐらいだよ」
「あぁ、そうだったね」
忘れる事も覚えている事も、できる事も出来ないこともたくさんあるのです。

08:26 | 記事 nao