log

厳選

2017年03月15日 | 未分類

ファイル 690-1.jpg

昼食の買い物で農協へ。
焼きそばのキャベツを買うときに、
「私、裏のここの所見るんだよね」と指で押しながら確認していました。
良いのが見つかりレジへ行こうとした際に
「ちょっと待って!こっちの方がいいかもしれない」と、
より良い物を見つけ出しました。
2つを手に取り、重さを量り、スタッフにも
「どっちの方が重いだろう?」と2人で見極めながら
後者の方を購入いたしました。
おかげで美味しい焼きそばが出来ました(^-^)

デイサービスセンターアウル

19:30 | 記事 nao

『春の訪れ』

2017年03月15日 | 未分類

ファイル 689-1.jpgファイル 689-2.jpg

今日の伊達市は、ぽかぽか日和。

春が待ち遠しかった皆様は、それぞれ散歩しながら季節の変わり目を楽しまれておりました。

小多機 アウル

17:18 | 記事 nao

可愛い訪問者

2017年03月15日 | 未分類

ファイル 688-1.jpgファイル 688-2.jpg

以前に一緒に仕事をしていた仲間が結婚祝いの報告と可愛いお子さんを連れて遊びにきてくれました。
ホワイトデーでケーキもお土産に頂き皆さんで美味しく頂きました。
ケーキも美味しかったですが、利用者様は小さな訪問者の可愛いななちゃんに可愛い可愛いといつまでも離したくないと手を握り涙を流されていました。
末永く幸せになってくださいね。
あわよくば、またアウルに働きに来てね(^O^)

遊びにきてくれてありがとう❤
またきてくださいね。

グループホームアウル伊達ユニット2

09:59 | 記事 nao