log

新聞

2017年03月17日 | 未分類

ファイル 693-1.jpg

Y様が、食卓テーブルに置いてあった新聞を
自ら手に取り新聞を見ていました。
「何か良い事書いてありましたか?」と聞い
た所、「私、目が悪いからよく分からないわ~。」
と話されてました。
アウル伊達 ユニット2

23:45 | 記事 nao

お誕生日🎵97歳

2017年03月17日 | 未分類

ファイル 694-1.jpg

昨年末に体調悪くされ退去されたT様が今日誕生日でしたので、数名のスタッフとお見舞いに行って来ました。
呼び掛けに目を開けることはありませんでしたが、きっと、私たちの声が聞こえていると思います。
誕生日おめでとう🎁🎂T様。
思わず帰ろうか~アウルに~とスタッフが声かけながら少し痩せた身体をさすり涙がでました。
また会いにくるからね~元気でいてね。

グループホームアウルユニット2

18:56 | 記事 nao

卒業式

2017年03月17日 | 未分類

ファイル 695-1.jpg

今日は卒業式だったそうです。
利用者様M様のお孫様が卒業式で袴姿で会いに来てくださりました。
記念に写真をとり、M様もお孫様もすてきな笑顔でした。

春から中学生だそうです。


春ですね。

グループホームアウルユニット1

18:09 | 記事 nao

「食後」

2017年03月17日 | 未分類

ファイル 692-1.jpg

食後の口腔ケアの為、うがいをされております。
うがいをした後は、「あースキッリしました!」と
話されました。


アウル伊達 ユニットⅠ

17:21 | 記事 nao