log

男同士❕

2017年04月13日 | 未分類

ファイル 745-1.jpgファイル 745-2.jpg

ユニット1O様が、ユニット2にスタッフと一緒に遊びにこられました。
丁度ユニット2の男性スタッフと三人男同士語らい「どうぞ~どうぞ~」

O様は男性スタッフがいたせいか安心されユニットでもくつろいでおられました。

男同士❕ですね。

グループホームアウルユニット1

14:43 | 記事 nao

ありがとうございます。

2017年04月13日 | 未分類

ファイル 744-1.jpgファイル 744-2.jpg

リビングで過ごされているT様、今朝もいつも通り朝食を食べて頂いていると、いきなり私の肩に手をおき、なでなで!さすってくださいました。
次は手を。
何も言わずに静かに優しい手でさすってくださいました。
何だか、「ありがとう。」「ご苦労様❗」と言われているような気がして、
よし!今日も頑張ろう🎵と言う気持ちになりました。
ありがとうね~T様❗

グループホームアウルユニット2

07:18 | 記事 nao