log

=繋がる=

2017年04月19日 | 未分類

ファイル 758-1.jpg

歩くときは、お互いの手を取り合い 腕が繋がり
一つの輪になるようにしてA子様は歩いております。

口数の多いほうではないA子様のアイコンタクトに
笑顔がこぼれてスタッフの姿をみて、繋がる事で広がる
可能性を感じております。

伊達アウル ユニット1

23:00 | 記事 nao

焼き肉

2017年04月19日 | 未分類

ファイル 757-1.jpg

月曜日に、水曜日天気良かったら外でBBQでもしたいねとお話をしウキウキしていたら、本日まさかの雨(>_<)

泣く泣くホットプレートで焼き肉をしましたが、久々の焼き肉だったので、「今日はどれを食べても美味しいなぁ~」と絶賛でした。

今度は外でやりましょうね♬

デイサービスセンターアウル

16:26 | 記事 nao

気持ち良く入浴

2017年04月19日 | 未分類

ファイル 756-1.jpg

お風呂が大好きなZ様に入浴のお声を掛けると笑顔で入りますとの事で早速、入浴すると、たくさんたくさんお話をされながら、入浴されておりました。今度、洞爺温泉に入りに行ったり、ドライブにも行きたいねと話されていたので、もう少し暖かくなったら、お弁当を持ってたくさん出掛けましょうねとお話しています。入浴後は、冷蔵庫を開けてお好きなジュースを飲んでいただきました。大好きなお風呂、又、入りましょうね。

伊達アウルⅡ

11:37 | 記事 nao