log

ウトウト~

2017年04月26日 | 未分類

ファイル 774-1.jpg

お風呂上りにジュースを飲みながら、スヤスヤと眠られておりました。
ポカポカで気持ち良かったんでしょうね(^^♪

デイサービスセンターアウル

19:41 | 記事 nao

食欲の春

2017年04月26日 | 未分類

ファイル 773-1.jpg

近くの無人の畑で何やらフキを見つけたとのことでサ高住の入居者が取ってこられ、『どれどれ私もやるから』と一緒にフキの皮をむき、煮物にして皆様でいただきました。

小多機アウル

18:04 | 記事 nao

=ツムジ=

2017年04月26日 | 未分類

ファイル 772-1.jpg

夕食前の一コマです。
なにやら二人で、ごにょごにょ、モグモグ、チョコ食べながら
なにやら悩みの相談らしく「私のツムジ大きいんだよね」「上から見ないで」
と……そう言われると見たくなりますよね。

伊達アウル ユニットⅠ

17:46 | 記事 nao

昼食。

2017年04月26日 | 未分類

ファイル 771-1.jpg

tさんが昼食の味付けをされ、スタッフが食べているか
様子を見に来られました。
その後、談話されながらお茶飲みをされてます。
(アウル 伊達 ユニット2)

16:16 | 記事 nao