log

=夏、本番前=

2017年05月20日 | 未分類

ファイル 849-1.jpgファイル 849-2.jpg

今日は、朝からお天気も良く
外も室内も気温が上がり、少し動くと
汗ばむ程の気温です。
普段は、あまり暑さの訴えも少ない
利用者様方も、「アイス食べたいねぇ」と
さっそくコンビニまで出かけてきました。
O様夫妻が選んでくれたソフトクリームは
一気にアウルを「夏」にしてくれました。

伊達アウル ユニットⅠ

23:00 | 記事 nao

夏仕様

2017年05月20日 | 未分類

ファイル 848-1.jpgファイル 848-2.jpgファイル 848-3.jpg

シロも夏仕様となりました(^∇^)
高齢犬とは、思えないのも入居者の皆様が一生懸命お世話をしてくれているからですね!

いつもありがとうございます。

グループホームアウル 登別館

20:27 | 記事 nao

おねぇ~が長いわ❗

2017年05月20日 | 未分類

ファイル 847-1.jpgファイル 847-2.jpg

たまには畳さ座ってみるべさ。
とT様が休まれている側の畳に座りスタッフも一緒に。
足を伸ばしたら、「おねぇ足長いな」と言われたのでKさんくらべっか?
と交互に足を伸ばしてみたら「そりゃ~おねぇのほうがながいべさ!」と言われ二人で大笑い。
だよね。身長かなり違うしね(笑)
八雲の時から、小さかったんだ~!とぽつり。

そういうと、すう~とK様は足を引っ込まれました(笑)

グループホームアウルユニット2

18:20 | 記事 nao