log

『広告チェック』

2017年05月26日 | 未分類

ファイル 868-1.jpg

テーブルに置いてあったチラシを何気なく取られ、じーーっと20分。周りの事には気にもならず凝視されておりました。特に主婦経験のある方はやっぱり気になりますよね~。お気に召すものがありましたら、一緒に買い物に行きましょうね!!

伊達アウル ユニットⅠ

16:46 | 記事 nao

温泉♨へ~~いくど~~No.2

2017年05月26日 | 未分類

ファイル 867-1.jpgファイル 867-2.jpgファイル 867-3.jpgファイル 867-4.jpg

豊浦町の温泉の感想を訪ねるとD様は登別温泉みたいだね~!と。
今度は、登別温泉いこ~~と!D様。

よっしゃ~~

次回は登別温泉に決定(^O^)

皆で露天風呂につかり、お色気たっぷりの写真をのせられないのが、とても残念ですが~

しおさいの食堂でエビ天丼をお腹一杯食べ、となりのあんかけ焼きそばを、見てどちらにするか、迷っていたので、おし!両方頼もう❗と太っ腹❗ぜ~~んぶ。みんなで美味しく頂きました。
笑顔がたくさんたくさんの一日でした。

また、行こうね~~
グループホームアウル伊達ユニット2

13:16 | 記事 nao

温泉♨へ~~いくど~~No.1

2017年05月26日 | 未分類

ファイル 866-1.jpgファイル 866-2.jpgファイル 866-3.jpgファイル 866-4.jpg

兼ねてから温泉に連れていって~~と話されていたD様のご希望を叶え、温泉へいくど~~となりました。

朝一番、D様に「今日温泉行こうか~!」と話すと涙ぐまれ「いや~~本当に?嬉しい」


よっしゃ~~出発!


ラッキー😆💕今日は26日でなんと風呂の日!
300円!
豊浦名物の🍓を片手に豊浦町にあるしおさいへ
Go~~

グループホームアウル伊達 ユニット2

13:01 | 記事 nao