log

煮物の達人

2017年06月13日 | 未分類

ファイル 910-1.jpgファイル 910-2.jpg

ひじきの煮物の味付けをお願いします。
と伝えると、引き出しから必要な調味料を取り出し
味付けをされておりました。
途中、味見をし「これどうだい?」とスタッフにも確認をとられていました。

隣の味噌汁も同時に調理されて大忙しでした。

デイサービスセンターアウル

15:41 | 記事 nao

皆でお好み焼きパーティー

2017年06月13日 | 未分類

ファイル 909-1.jpgファイル 909-2.jpgファイル 909-3.jpgファイル 909-4.jpgファイル 909-5.jpg

今日は、ユニット総勢でお好み焼き、焼きそば、🍙パーティーをひらきました。

ワイワイガヤガヤ、賑やかさと美味しさで、いつも少食な方もびっくりするくらい食べられてました。
アチィ~~と言いながらもおかわり~~のお言葉頂きました。

またパーティーしましょうね。

グループホームアウル伊達ユニット1、2

11:37 | 記事 nao

外干しの季節😊

2017年06月13日 | 未分類

ファイル 908-1.jpgファイル 908-2.jpgファイル 908-3.jpgファイル 908-4.jpg

雨続きの日が続いていましたがやっとお天気になりました。
運動会、焼肉、そして外干しの季節がやってきました。

外は気持ちいい❗(^O^)といいながら洗濯物干しました。
🍀😌🍀

まだまだ、朝、風が少し冷たいですが洗濯物も気持ちよざげになびいています。

グループホームアウルユニット1

08:13 | 記事 nao