log

花火🎇

2017年06月20日 | 未分類

ファイル 929-1.jpgファイル 929-2.jpg

今日は、海ユニットと山ユニット
合同でカルタ大会をしました♥
皆さん真剣なまなざしでカルタを睨んでおります(笑)
夜は皆で花火をしました☆
『なんか子供にかえったみたいだね✴』
『楽しいねぇ!』なんて大喜びで
皆様、喜ばれていました( ´∀`)

グループホームアウル登別館

21:31 | 記事 nao

よいしょよいしょ

2017年06月20日 | 未分類

ファイル 928-1.jpg

床の汚れに職員が気づき、N様が気づき……
「どれ、拭いてあげる」とモップを渡したところ
床の汚れを落としてくれました(^∇^)


グループホーム登別館 海ユニット

17:07 | 記事 nao

二人で仲良く夕食準備

2017年06月20日 | 未分類

ファイル 927-1.jpg

スタッフが夕食の準備をしていると、スッと台所に立ってジャガイモの皮を剥いたり、洗い物をしたりと隣で手伝っていただいています!
一緒に台所に並んで立つと会話も弾みますね♪
美味しい夕食が楽しみです。

グループホーム アウル伊達 ユニット2

15:23 | 記事 nao

自然と・・・

2017年06月20日 | 未分類

ファイル 926-1.jpg

昼食を食べ終え、コーヒーを飲みながらゆっくりしていましたが、1人台所へ立つと、誰も何も言わずに食器洗いや片付けを行われておりました。

どこにしまうか相談していたり、世間話をしながら洗い物されたりと、台所はとても賑やかです。

デイサービスセンターアウル

14:52 | 記事 nao

「トランプ」

2017年06月20日 | 未分類

ファイル 925-1.jpg

O様が、スタッフと一緒にトランプでババ抜き
をしています。
果たして勝利するのは、どちらなんでしょうか?

伊達アウル ユニット1

10:58 | 記事 nao