log

ポカポカ

2017年07月02日 | 未分類

ファイル 963-1.jpg

今日は朝早くから起きられたI様。朝食終了後から「お散歩に行きたいなー」と話されておりスタッフと亀だ公園へ!
「気持ちいいね、みんなもくれば良いのにね(^∇^)」と終始笑顔。
途中で水分補給もされ30分以上歩いてきました♪
天気が良い日がまだまだ続きますように‼

グループホームアウル登別館 海ユニット

21:47 | 記事 nao

「ひなたぼっこ」

2017年07月02日 | 未分類

ファイル 962-1.jpg

今日、午後から天気が良くなったのでI様に
声を掛けて、玄関先に咲いている薔薇の花
を見て、「綺麗な薔薇だねー。」と話すと
I様が「そうだねー。」と笑顔で話されてま
した。

伊達アウル ユニット1

18:18 | 記事 nao

夕食前のひととき

2017年07月02日 | 未分類

ファイル 961-1.jpg

パズルって案外頭を使うんですよね…


真剣な顔で出来上がって来ました!

アウル伊達 ユニット2

16:03 | 記事 nao

今日も一日

2017年07月02日 | 未分類

ファイル 960-1.jpg

朝から神様のお水を交換してくれています!
今日も一日良いことがありそうですね(⌒0⌒)/~~

グループホームアウル登別館

08:21 | 記事 nao