log

洗濯物たたみ

2017年07月08日 | 未分類

ファイル 979-1.jpgファイル 979-2.jpg

今日は天気も良く洗濯したシーツも
あっという間に乾きました。A様に
シーツをたたむのを手伝って頂きました。
ありがとうございます。

伊達アウル ユニット1

18:37 | 記事 nao

作物の水分量

2017年07月08日 | 未分類

ファイル 978-1.jpgファイル 978-2.jpg

昨日、今日と暑い日が続いているため、
畑の作物に水をあげようと思いましたが
「水をあげすぎると甘みがなくなるよ」
と、教えてもらい水は中止しましたー!
必要な水分量ってあるんですね〜(@_@)
D様ありがとうございました😊

伊達アウルユニット2

16:30 | 記事 nao

夫婦で台所

2017年07月08日 | 未分類

ファイル 977-1.jpgファイル 977-2.jpgファイル 977-3.jpg

皆さんこんにちは

今朝、畑でとれた赤かぶを奥さんは酢の物にするためキッチンで調理を。
旦那さんは食後のコーヒーを皆さんに振舞うために豆を挽き、コーヒーを入れてる様子です。

お二人は第二の我が家のように小多機を利用してくれています。
自分で出来ることはどんどんやっていこうと、二人で家に帰れる時間を少しでも長くしようと。身体のいろいろな機能を維持しようと懸命に生きています。
私たちも懸命に支えていきます。

共に頑張りましょう。

小多機アウル

13:25 | 記事 nao