log

「可愛くて(^∇^)」

2017年07月13日 | 未分類

ファイル 991-1.jpg

洗い物を終わらせてくれたA様。
台所でなにかをされている所をのぞくと……
「ちょっと、これシロちゃんにあげていいかい?可愛くて!」と
残ったお肉を洗ってくれていました。
シロも喜んでました♪

グループホーム登別館 海ユニット

19:50 | 記事 nao

「今日の、ムサシ」

2017年07月13日 | 未分類

ファイル 990-1.jpg

今日も、1日暑い日が続きムサシも暑くて
バテてたので、水を沢山あげるとガブガブ
と勢い良く飲んでいました。

伊達アウル ユニット1

17:55 | 記事 nao

総出で草刈り❗

2017年07月13日 | 未分類

ファイル 989-1.jpgファイル 989-2.jpgファイル 989-3.jpgファイル 989-4.jpgファイル 989-5.jpg

今日は朝から日差しが強く。草刈り日和?(笑)
スタッフが中庭の、草刈りをしてくれました。
草集めを手伝っていたら、D様が窓越しにこちらに🙆合図を、送ってくれていました。
私はん?と同じ🙆ポーズをとってまた草集めにはげんでいたら、タオルをほっかぶり、中庭の、草集めにきてくださいました。
お~~ありがとう❤

いいの?

「可愛い孫と嫁の為だもの~へっちゃらさ!
」と。
ありがとうございます二人でほっかぶり、しながら、草集めがんばりました。
あ~朝からいい汗💦かいた~(^O^)
グループホームアウルユニット2

09:49 | 記事 nao