log

たまには違った場所で(^O^)

2017年07月19日 | 未分類

ファイル 1008-1.jpgファイル 1008-2.jpg

今日は隣のユニットへ散歩がてら遊びに~

なんかとても美味しそうな食事に、スタッフが「Aさん食べていきませんか~」と。

「うん。うん。ありがと」と自然と手が延び食べられていました。

たまには違った雰囲気や違った場所、違った顔ぶれ!(笑)でお食事もいいですよね。

「またきてね~」のスタッフの声にとてもいい笑顔(^^)のA様でした。

グループホームアウル伊達ユニット1

18:06 | 記事 nao

自分で買ってきた、とうきびを

2017年07月19日 | 未分類

ファイル 1007-1.jpg

今日は農協で、とうきびを買ってきました。
皮を剥いて、湯がいて食べました。
とても甘くて、美味しくておかわりしました。

伊達アウル ユニット2

17:54 | 記事 nao

『風流』

2017年07月19日 | 未分類

ファイル 1006-1.jpg

毎年恒例(?)の流しそうめんをしました。

一つのユニットに集まり皆で一緒に食べました。
夏ならではの楽しみですね。

グループホームアウル登別館

14:45 | 記事 nao