log

ご主人のお見舞い🏥🎁

2017年07月23日 | 未分類

ファイル 1018-1.jpgファイル 1018-2.jpg

先日から入院されているO様のお見舞いに奥様のM様と出掛けました。

「今日は特別大サービスだよ!」と片方づつ✋をしっかり握られていました。

帰り道「年取ると転ぶんだわ~~可愛そうに」
またお見舞いきましょうね!
「うん。ありがと🎵」

やはりいつもご夫婦仲良く過ごされているM様が少し寂しそうでした。

早く良くなるといいですね🎵
グループホームアウル伊達ユニット1

14:53 | 記事 nao

『みらい館祭に行ってきました』

2017年07月23日 | 未分類

ファイル 1019-1.jpg

多くの人で賑わっており、とても楽しいひと時を過ごせました。

小多機アウル

12:51 | 記事 nao

カレンダー

2017年07月23日 | 未分類

ファイル 1017-1.jpg

リビングのカレンダーボードを変えてくれてます。
いつもありがとうございます😊
「7月もあと一週間で終わるね、早いねー、ドライブでも行きたいね🚗」と、
暑い日が続きますが、北海道の短い夏を楽しみましょうね!


伊達アウル ユニット2

09:12 | 記事 nao