log

洗濯物をたたむ二人

2017年07月30日 | 未分類

ファイル 1032-1.jpg

ついつい大量の洗濯物をカゴに入れっぱなしにしていると、
よく家事のお手伝いをしてくださるM様が器用に洗濯物をたたんでくださいました。

すると洗濯物の量に見かねたA様も、M様と一緒に洗濯物をたたみ始め、山のような洗濯物がみるみるうちに、綺麗にたたまれていきます。

次々と洗濯物をたたむお二人からは、長く家事をこなしてきた貫禄や風格が滲み出ていました。


そんな日常の一風景にも、継続の大事さや経験の尊さを感じますヾ(*´∀`*)ノ

お二人とも、いつもお世話になっております!

伊達アウル ユニットⅠ

18:10 | 記事 nao

もやしのヒゲとり

2017年07月30日 | 未分類

ファイル 1031-1.jpg

夕食の準備中、もやしのヒゲ取りをしてくれました。
お部屋に戻り眼鏡を持ってこられ、丁寧にヒゲ取りをしていました。
ありがとうございます😊

伊達アウルユニット2

18:06 | 記事 nao

シェフ!

2017年07月30日 | 未分類

ファイル 1030-1.jpgファイル 1030-2.jpg

ホットプレートを用意していると……
「懐かしいね、昔はやったわ!」と
A様が。ホットケーキを焼いてくださりました!

皆様から「美味しい!」と好評で食の細いI様も
何枚も召し上がられてました(^∇^)

グループホームアウル 登別館 海ユニット

11:32 | 記事 nao