log

「ムサシ」

2017年08月28日 | 未分類

ファイル 1088-1.jpg

今日の天気はいまいちだったのですが、早番の仕事が終わり
ムサシを連れて散歩へ。
散歩の綱を見ただけで、「ワン、ワン!」とジャンプしなが
ら喜んでました。

伊達アウル ユニット1

18:39 | 記事 nao

まだまだ~出来ること。

2017年08月28日 | 未分類

ファイル 1087-1.jpg

先日退院されてきたY様。

隣のユニットまで以前の様に散歩もされ、リビングで一休み。
「洗濯物あるならたたむよ~」と言われスタッフはあわてて持ってきました。

退院の際は思うように歩行も難しく、ご自分で食事をとることも難しかったのですが、アウルに戻りすぐに自力で歩行、食事も全て食べられるようになりました。

環境って大切なんですね。
まだまだ出来ること沢山あるんですね。人の持つ力はすごいです。
グループホームアウル伊達ユニット2

16:16 | 記事 nao

頂き物

2017年08月28日 | 未分類

ファイル 1086-1.jpg

隣の畑の方から「いっぱいあるから食べて」と
とうもろこしをたくさん頂きました。
皆さんとても喜ばれており、「どうもすいませんね。」と
畑まで行き、お礼をされておられました。

デイサービスセンターアウル

13:07 | 記事 nao