log

夏の思い出

2017年09月06日 | 未分類

ファイル 1105-1.jpgファイル 1105-2.jpgファイル 1105-3.jpg

こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。
小多機アウルです。

5月に植えた大豆が収穫の時期を迎え、利用者の方が『もうそろそろ採らないと本当に大豆になっちゃうよ』ということで実習生にも手伝っていただき皆さんで枝豆の状態で収穫しおいしいうちにいただきました。

収穫を終えると夏が終わった気分。新たに何か植えれるのか聞いてみると『もう、遅いわ(笑)』ということで断念。

『もう少ししたら漬物つける準備をしたい!』ということなので次の『たい』は漬物となりました!

こうご期待!!

19:25 | 記事 nao

「日光浴」

2017年09月06日 | 未分類

ファイル 1104-1.jpg

今日は、天気も良かったのでテラスでA様と日光浴しました。
A様は、コーヒーカップとチラシを持ってそのチラシを見ながら、
コーヒーを飲まれ、「あー、美味しい!」と笑顔で話されてました。
これからも、天気のいい日は皆でドライブに行ったり散歩に行きた
いですね!

伊達アウル ユニット1

16:29 | 記事 nao