log

敬老の日💐

2017年09月18日 | 未分類

ファイル 1127-1.jpgファイル 1127-2.jpgファイル 1127-3.jpgファイル 1127-4.jpgファイル 1127-5.jpg

今日は台風の影響で朝から暴風雨でしたが、昼頃から回復し晴れ間が見えてきました。
今日は、敬老の日💐
孫さんやひ孫さんからの手作りプレゼントや、ご家族からのお花などが届きました🌺
お昼ご飯は、日頃の感謝を込めて、ちらし寿司を🍱
午後からは皆さんで和菓子をいただきました🍵🍡
ばあちゃん、いつもありがとうございます😊
これからもお元気でいてくださいね💐

伊達アウル ユニット2

15:29 | 記事 nao

「敬老の日」

2017年09月18日 | 未分類

ファイル 1126-1.jpgファイル 1126-2.jpg

今日は、敬老の日でおまんじゅうを持って写真を一枚。
I様が「どれにしようかな~。」と悩んでいます。
皆様、「美味しいね~!」とお話されながら、食べていました。

伊達アウル ユニット1

14:51 | 記事 nao

避難生活

2017年09月18日 | 未分類

ファイル 1125-1.pngファイル 1125-2.png

登別の看板犬シロもホームに避難しております。
そんなシロの様子を見にきて、エサを食べさせてくれていました♪
シロも喜んでおりました(*´ー`*)

グループホームアウル登別館

11:07 | 記事 nao