log

😃🍒😃仲良しできづかいと思いやり

2017年09月29日 | 未分類

ファイル 1152-1.jpgファイル 1152-2.jpg

今日は隣のユニットのY様が遊びにいらしていました。
丁度O様が茶碗ふきをされていると自然と「私も手伝うかい~」とお二人で仲良く茶碗を拭かれていました。
不思議なんですが~~お互いにふく茶碗きまっていないのに、ちゃんと相手の拭いているのをみていてお互いに譲り合い拭かれていました。

本当に勉強になります。
ですよね~相手の事をきちんと見て何事も思いやりをもってする事で上手く行くんですよね。
なるほど~さすが!

グループホームアウル 伊達ユニット1

17:32 | 記事 nao

隣のユニットへ、、、

2017年09月29日 | 未分類

ファイル 1150-1.jpgファイル 1150-2.jpgファイル 1150-3.jpg

音楽の話題から、隣のユニットへ行ってみようという流れになり、
ユニット1へ遊びに行ってきました!
チラシを読まれる方、1人でコーヒーを飲まれる方、居眠り?をされる方、
みなさん楽しい時間を過ごしているようでした。
ユニット1の皆様お邪魔しました^ ^

15:37 | 記事 nao