log

水泳

2017年10月16日 | 未分類

ファイル 1185-1.png

A様が『わたし、昔泳いでた!また、プールに行きたいな』
とのことで、水着を御本人に選んでいただき
◯◯隊の出動!
行って来ました‼
登別の市民プールへ。
終始笑いも耐えず帰ってきてからも
泳ぎの練習をしてました(^_^)/
また、教えてくださいね(*´ー`*)

グループホームアウル登別館 海ユニット

16:52 | 記事 nao

15時のお菓子

2017年10月16日 | 未分類

ファイル 1184-1.jpg

今日のお菓子に串団子を作りました。
丸めて、茹でて、「焼き色付けた方がいいね」と
いう事で、フライパンで焦げ目を付けたら、美味しさ度が倍増しました!
上に餡子をのせて完成☆

皆さんペロリと完食されておりました。

デイサービスセンターアウル

16:11 | 記事 nao

十八番はな~に?

2017年10月16日 | 未分類

ファイル 1183-1.jpg

K様の十八番は『お手てつないで』です!
『なんだか忘れちゃったなぁ』と言いつつ
しばらく弾いていました。

食後のまったりとした時間のBGM
アンコール♪アンコール♪


伊達アウル ユニット2

13:28 | 記事 nao