log

痛いけど~歩きたい気持ち。

2017年10月25日 | 未分類

ファイル 1198-1.jpgファイル 1198-2.jpgファイル 1198-3.jpgファイル 1198-4.jpg

最近は膝に腰に痛みがあり昔のようにスムーズに歩けなくなったA様ですがやはり「歩きたい❗行ってみたい」んですよね。

ゆっくりゆっくりですが、いきたい場所に歩かれていました。

時折膝や腰をさすりながら~
でも行き着くまでは他に見向きもせずにまっしぐらです。
と思いきや新聞を立ちながらみていました。

さすがです。大正ー昭和ー平成ーと生き抜いた強い方ですもの、多少の痛みはなんのその!
着いた途端「大きなため息💨」
ため息は大正も昭和も関係ないです。
昭和生まれの私もため息つきます!
我慢強さは見習いたいな~大正女の心意気❗


グループホームアウルユニット1

17:47 | 記事 nao

『避難訓練』

2017年10月25日 | 未分類

ファイル 1197-1.jpg

本日は避難訓練です。
皆さんワイワイガヤガヤと何となく楽しそうに見えるのは私だけでしょうか?(o´∀`o)

グルーホームアウル登別館

16:02 | 記事 nao

今日の出来映えは?

2017年10月25日 | 未分類

ファイル 1196-1.jpg

皆さんで作るギョウザ!
いつも上手にできおいしく
食べてます!

今日のもおいしく出来たかな?


伊達アウル ユニット2

11:05 | 記事 nao

『ヒラメキ』

2017年10月25日 | 未分類

ファイル 1195-1.jpgファイル 1195-2.jpg

テーブルでご飯支度をしていると目の前に空き箱が!
Sさんは徐に『ちょっとハサミ貸して』と(´・ω・`)?
ハサミを手渡すと。。。

う~ん…と考えながら、チョキチョキ✂✨チョキチョキ✂✨

完成したのは・・『ゴミ箱~(笑)ゴミ入れようと思って』
思った通りに出来なかったそうですが、立派なゴミ箱完成✨
嬉しそうな、恥ずかしそうな、満足した様子でした(*´ー`*)


グループホームアウル登別館

10:49 | 記事 nao