log

頂きました。

2017年11月14日 | 未分類

ファイル 1248-1.jpg

隣のユニットからお寿司を頂き、
昼食を食べ終えてからtさんがリビングへ
「これどうしたの?」「食べていいかい?」と
3貫食べ(美味しかったわ」と笑顔でした。
外食時は、お寿司食べに行けるといいですね。
(アウル伊達 ユニット2)

19:11 | 記事 nao

生寿司🍣

2017年11月14日 | 未分類

ファイル 1247-1.jpegファイル 1247-2.jpegファイル 1247-3.jpeg

K様がお寿司を食べたいと言われ、昼食お寿司をとり、いただきました。🍣
いくら、とびっこ、サーモン、マグロ、エビ他にもたくさんのお寿司🍣
「すごいねー、何食べようかな」「いくら最高だね!」「お腹いっぱい食べたわー」みなさん堪能されながら召し上がられていました😄
今度はお寿司屋さんに食べに行きましょうね!


伊達アウル ユニット1

14:14 | 記事 nao

母の味

2017年11月14日 | 未分類

ファイル 1246-1.jpg

みそ汁はそれぞれ家庭の味があり、味噌の分量は多かったり少なかったりしますが、完成を頂いてみると、どのみそ汁も美味しいです。
母の味って、安心する味ですよね。

デイサービスセンターアウル

12:37 | 記事 nao

『男気』

2017年11月14日 | 未分類

ファイル 1245-1.jpg

歩いて近くのお店へお買い物。。。

帰りは『どれ!貸しなさい!』
『あんたじゃ重くて持てないよ』

いつも頼もしくて優しいです。
感謝✨感謝✨( *´艸`)。。。


グループホームアウル登別館

06:21 | 記事 nao