log

手荒れ✋

2017年11月15日 | 未分類

ファイル 1251-1.jpg

毎日台所でお茶碗洗いをしてくださるD様。
必ず手袋をして水仕事をされます。

お湯や水は知らず知らずに✋手荒れるんだよね~と。

ですよね~特に洗剤を使うと手荒れが酷くなります。

大切ですね。
水仕事の後の軟膏より予防ですね。
なるほど~😊

グループホーム伊達アウルユニット2

17:33 | 記事 nao

おしゃれ✨💄👠

2017年11月15日 | 未分類

ファイル 1250-1.jpg

K様が昔からお洒落するのが好きだったと娘様から聞き、髪の毛を編んで紙止めをして、眉を書き💄をうっすら。
薄化粧とまではいきませんが、(出来ましたよ。)と言うととびきりの笑顔でかえしてくれます。
きっと(ありがとう)の代わりですよね。
(綺麗~)と言うと一段とニコニコ😁✨✨

元々美人のK様。一段と素敵なお顔をご紹介出来ないのが残念ですが本当に綺麗です。

グループホームアウル伊達
ユニット1

17:19 | 記事 nao

さっぱり!

2017年11月15日 | 未分類

ファイル 1249-1.jpg

今日も一日よろしくお願いします(*´ー`*)

08:00 | 記事 nao