log

『室蘭』

2017年11月25日 | 未分類

ファイル 1279-1.jpg

『室蘭て書いてるわあー』
『わたし行ったことあるところだ』
『誰か知ってる人映るべかぁー』

『焼鳥だねー』
『食べたいね~。。。』
『こんど皆で行こう❗飲みながらさぁー』

女子会はなかなか終わりがきません( *´艸`)


グループホームアウル登別館

20:19 | 記事 nao

資料のお手伝い

2017年11月25日 | 未分類

ファイル 1280-1.jpgファイル 1280-2.jpgファイル 1280-3.jpgファイル 1280-4.jpg

研修で使う資料を折る作業!
(出来るよ~出来るよ~でも少しはずれるかも‼️)
と言いながら綺麗に綺麗に折られていました。
研修で手に取る皆さん!🌠
少しずれがあっても多目に見てくださいね。
アウルのD様が一生懸命に綺麗に綺麗に折られた資料ですから💙
本当に綺麗に出来上がってました。

日頃の几帳面さがでてますね。
グループホームアウルユニット2

18:14 | 記事 nao

隣のユニットまで散歩🚶

2017年11月25日 | 未分類

ファイル 1278-1.jpeg

先日退院されたK様、いつもの生活に戻られ、歩き方もしっかりされてきました。
普段の生活を送られることって大切なことですね😄
昨日も散歩で隣のユニットへ行くと、スタッフに「食べていかないかい?」と誘われ、言葉少ななK様は「うん!」と元気な返事。隣のユニットの皆さんと食事されました。
色々な方と触れ合うことっていいですね😊


伊達アウル ユニット1

18:05 | 記事 nao