log

「きれいな色だね✏️」

2017年11月29日 | 未分類

ファイル 1288-1.jpegファイル 1288-2.jpeg

絵の得意なスタッフが、色鉛筆をテーブルに置くと、A様は「なに?どれどれ」と手に取られ「きれいな色だね✏️」と見つめられ、スタッフが絵を描くと「ほぉほぉ、いいね😊」とニコニコ笑顔で、描き始めました。
O様も来られ、「私もしていいかい?」と、サッサっと絵を描かれました。
羽のついた人を描かれ、天使かい?と聞くと「なんだかわからないけど、書いた😊」と、嬉しそうに見せてくれました。
今度は塗り絵もしたいですね✏️


伊達アウル ユニット1

15:25 | 記事 nao

やっぱりたい焼きだね!

2017年11月29日 | 未分類

ファイル 1287-1.jpg

いつも食材の買い出しにいき、レジの横にたい焼き屋さんが待っています。やっぱりあんがいい!と、笑顔❗家事等頑張り屋さんのおばあちゃん。孫に焼酎飲ませたいから買ってやるとはりきって買い物にでかけましたが、酒には目も向かず、たい焼きに❗笑。お気持ちだけでありがたいです。笑。

アウル伊達 ユニット2

11:26 | 記事 nao