log

見習います!

2018年01月31日 | 未分類

ファイル 1438-1.jpg

つい先日まで風邪を引いていたと思えないほどの
元気さです。
袋詰めも几帳面に。
いつも「大丈夫だよ」「次はなに買うの?」と
心配し付き添ってくれます(*´ー`*)

グループホームアウル登別館

21:52 | 記事 nao

楽だなぁ~

2018年01月31日 | 未分類

ファイル 1437-1.jpg

家に居るかのように過ごしておられました。
身長が大きいから少し窮屈そうですが・・・(^-^;

デイサービスセンターアウル

17:49 | 記事 nao

=私の日課=

2018年01月31日 | 未分類

ファイル 1439-1.jpgファイル 1439-2.jpg

今日も早朝の4時半からA様の生活はスタートします。
笑顔で起床を伝えてくださってから、まずは着替え1Fエレベーターにて降りてきてから、玄関郵便受けの新聞を取ってもらい、それをリビングテーブルにて朝食時間までの前に丹念に見られてます。
一通り目を通してから朝ごはんの始まり、一日の始まりです🌞

伊達グループホームアウル ユニットⅠ

05:00 | 記事 nao