log

おやつに

2018年02月05日 | 未分類

ファイル 1456-1.jpg

いつも上品に食べていたI様は、あんドーナツを
手にして中々離さない可愛らしい仕草でした
これは大胆に食べれそうですね!さあどうぞ

伊達グループホームアウル ユニットⅠ

21:28 | 記事 nao

強力指導者!

2018年02月05日 | 未分類

ファイル 1455-1.jpgファイル 1455-2.jpg

「あれ?あんた見ないね?」と新人職員さんに
声をかけられ改めてご挨拶をすると…
「あーやっぱりね!」
「晩御飯はこれかい?炒めるから他のことしておいで。
ここは良いから!」と。
有難いお言葉。
皆様の温かいお言葉に、私たちはいつも
助けられています(*´ー`*)

そして…美味しくいただきました!ご馳走さまでした♪

グループホームアウル登別館

19:20 | 記事 nao

タイムサービス!!

2018年02月05日 | 未分類

ファイル 1454-1.jpg

昼食の買い物で、タイミングよくタイムサービスが行われていました。
今日はラーメンだったので、安く購入できました。

デイサービスセンターアウル

17:43 | 記事 nao

「お母さん!💕」家族の力

2018年02月05日 | 未分類

ファイル 1457-1.jpeg

D様の娘さん達が来られ、「お母さん、リハビリするよ!」と、廊下の手すりを利用し、立位のリハビリをされていました。
支えながらではありますが、しっかり立たれていました。
D様も娘さんも笑顔に😊
家族の力は大きいですね!


伊達アウル ユニット2

16:23 | 記事 nao