log

『欲』

2018年02月07日 | 未分類

ファイル 1462-1.jpgファイル 1462-2.jpg

買い物ついでにパンを買いに三星へ
焼きたてパンを見つけ『美味しそうだね♥』と珈琲を飲みながらパンを食べて帰り…アウルへ戻るとお昼御飯。。。

しばらくして『わたし、どこか行ってきたっけ??』
スタッフが一緒に記憶をたどると…『やぁぁー(* >ω<)わたし食べたこと忘れて、また食べちゃうから止めて!ね!!太っちゃう💦』

切実な思いがとてもよく伝わってきます
そして、よくわかります。。。(´д⊂)‥


グループホームアウル登別館

23:12 | 記事 nao

☆★手際が良いねぇ(^_^)☆★

2018年02月07日 | 未分類

ファイル 1461-1.jpg

声をかけると、良いよ〰😊
嬉しい返事をしてくれます。
毎日使う物で、連なっているので
1包づつ切り離しをしなくては、
使い勝手が悪い為準備するのですが
頼むと🙏 リズム感があり
とても、早くあっというまに
終了してました。
ありがとうございます。(^o^)v

伊達アウル ユニット1

19:20 | 記事 nao

朝食後

2018年02月07日 | 未分類

ファイル 1460-1.jpg

朝食後スタッフを見つめkさんが「これいいかい?」
と自らタオルたたみをされてます。
調子のいい時はお願いします。
(アウル伊達ユニット2)

11:22 | 記事 nao