log

誕生日🎂

2018年02月20日 | 未分類

ファイル 1497-1.jpgファイル 1497-2.jpg

今日、20日はリハビリの為に入院治療をされているH様の誕生日です。

いつもはケーキを🎂を用意して皆でおいわいですがまだ入院されているので、プレゼントを持ちお見舞いに行ってきました。 

[まぁ~自分の誕生日なんて忘れてたわ~ありがとうございます。]ととてもいい笑顔を見ることが出来ました。

早く良くなって1日も早くアウルに帰ってきてくださいね。

グループホームアウルユニット1

19:28 | 記事 nao

三姉妹?

2018年02月20日 | 未分類

ファイル 1496-1.jpg

お茶目でマイペースな利用者Y様
優しくてしっかり者のスタッフMさん
パワフルで働き者のスタッフKさん

年齢も立場も性格も、三者三様ですが、姉妹のように仲良しです(*´ー`*)

これぞ、アウルの魅力の一つですね(^^♪

グループホームアウル ユニット Ⅱ

16:39 | 記事 nao